恋愛情報『やっぱりこの子だ!男性が付き合いたいと感じる「決め手」』

2019年1月22日 18:45

やっぱりこの子だ!男性が付き合いたいと感じる「決め手」

「可愛らしいな」とか「いい子だな」と思っても、必ずしも「付き合いたい」という気持ちが湧き起こるわけではありません。

では、男性が「彼女にしたい」と強く感じるのは、どういったことが大きなキッカケになるものなのでしょうか。

そこで今回は、男性が付き合いたいと感じる「決め手」を紹介します。

付き合う決め手


■ ちゃんと「性的な魅力」もある

すごく気が合ったり、一緒にいると楽しい女性であっても「性的な魅力」を感じることができないと、やはり男性はなかなか異性を意識することはできません。

それでは仲の良い女友達や親友のひとりといった関係として捉えられてしまうケースが多いかも。

ときには女性らしい格好をしてみたり、いつもとは違うメイクや髪型を見せたりして、程よい色気で“女”を感じさせることもとても大事。

気が合う上にに、ちゃんとオスの部分も刺激してくれる女性であれば、「この子と付き合いたい」と男性も自然に思うはずですよ。

■ 「取られたくない」と感じる

親近感や親密さは増してきているものの、付き合うまでにはなかなかいかないような状態。


そんなときに他の男性の影が見えたりすると、男性の中に「取られたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.