恋愛情報『バレンタイン目前!「本命男子だけ」にやりたいこと3選』

2019年2月4日 07:45

バレンタイン目前!「本命男子だけ」にやりたいこと3選

2月14日はバレンタイン。

本命チョコ以外にも、義理チョコ、友チョコなどをわたす人も多いはず。

でもいくら自分のなかで差別化をはかっていても、本命男子に伝わっていないと、意味がないですよね。

ここは彼に伝わるように、ちょっぴり「特別感」をだす必要があるでしょう。

そこで今回は「バレンタインに本命男子だけにやりたいこと」についてご紹介します。

バレンタイン目前!「本命男子だけ」にやりたいこと3選


■ 1.手づくりチョコ

「手づくりチョコをもらったんだけれど、俺以外の男子にはぜんぶ市販だったらしい。

それを聞いたとき、なんかすごい優越感だったんだよね」(25歳/営業)

王道ですが、本命男子には手づくりで勝負したいところ。

ウラを返せば、義理チョコなのに手づくりをしてしまうと、かんちがいを引き起こす原因になってしまいます。

ラッピングもかわいらしくして、わたした瞬間から「本命」をアピールしていきたいものですね。

■ 2.プレゼントを付ける

「仕事柄、手あれするから安いハンドクリームをつかっているんだけど、

バレンタインにチョコと一緒に『いつもお疲れさまです』というメッセージと、高級なハンドクリームをもらったときはうれしかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.