恋愛情報『若さゆえ?男性陣がバレンタイン前についやってしまうこと4つ』

2019年2月2日 07:45

若さゆえ?男性陣がバレンタイン前についやってしまうこと4つ

バレンタイン前にドキドキしてしまうのは、男性陣も同じ。

チョコを貰いたすぎて、空回った行動を取ってしまう人もいるみたいですよ。

そこで今回は「男性陣がバレンタイン前についやってしまうこと」についてご紹介します。

これらをしている男子はバレンタインを意識しているので、チョコをあげると告白が成功するかも!?

バレンタイン前


■ 1、好きな子をからかう

・「チョコが欲しすぎて、つい好きな子をからかってしまう……」(21歳/大学生)

小学生の頃から、男子は好きな子についちょっかいをかけたくなってしまう生き物。

「お前、誰かにチョコあげるの?」「可哀想だから俺が貰ってあげるよ(笑)」など、つい好きな子をからかってしまうようです。

女子からするとイラっとしてしまうこともありますが……。「私のことが気になっているのかな?」と大目に見てあげましょう。

■ 2、甘いもの好きアピール

・「誰にも聞かれていないのに、『甘いものって疲れも取れるし、めっちゃ良いよな~』と謎にアピールしていた高校時代。いま思うとかなり痛々しい……」(28歳/営業)

チョコレートが苦手な男子もいるので、このアピールは女子からするとありがたいかも!?

とはいえ好きでもない人から「甘いもの好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.