恋愛情報『2019年もパッとしない…残念なアラサー女子の特徴とは?』

2018年12月31日 07:45

2019年もパッとしない…残念なアラサー女子の特徴とは?

さて、今年もあと少しで終わりますね。

昨年に引き続き、今年もこの『愛カツ』のコラムをたくさん読んでくださり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞごひいきに!

さて、そんな年の瀬に、ダメ出し的なコラムをお読みいただくのもなんですが……

今回は、このままだと来年もパッとしないであろう、残念なアラサー女子の特徴についてお届けしたいと思います。

2019年もパッとしない⁉残念なアラサー女子の特徴とは?


■ 思い込みの力を信じない女子

「わたしには彼氏ができる」とか「わたしはステキな恋愛ができる」と信じれば、彼氏ができるし、いい恋愛ができます。

人は主観の世界に住んでいます。

誰もが見たいように、聞きたいように、感じたいように。

自分の感覚で、物事をとらえているのです。

主観、つまり自分の思い込みの世界に、誰しも住んでいると言い換えてもいいでしょう。


だからまずは「そう思い込むこと」が大事なのです。

―という話をすれば、プッと笑うアラサー女子!

残念ながら、あなたにはまだしばらく、彼氏はできないでしょう。

上記は宗教でもなんでもなく、「そう思い込むと彼氏ができる」んですよ。

「思うこと」が、その人の行動を規定し、変えていくんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.