恋愛情報『男心を分析!男性が癒されたいと思うとき』

2018年12月14日 15:45

男心を分析!男性が癒されたいと思うとき

男って、いつでも癒されたいと思っています。

ある特定の時、ではなく「いつでも」です。男の孤独って、それだけ根深いものがあるのです。

女子に認め受け入れられることでのみ癒される何かを、すべての男は抱えているのです。

さて、今回は、男性が癒されたいと思っている時とはどのような時なのか?についてお届けしましょう。

癒やされたい


■ 酔っぱらったとき

酔っぱらうと、わけもなく淋しさがあふれ出てくる男がいて――というか、そういう男って多くて。

男たちととことん飲んだ経験のある女子は知っていると思うけど、男って、酔っぱらったら「女子がいるお店」に行きたがるでしょ?
あれは、スケベだからではなくて、女子に癒してもらいたいと思っているんです、じつは。

癒されたいと渇望しているから、立たないにもかかわらず、大金を払って、そういうお店に行くのです。


■ 怒りの感情が込み上げてきた後

怒りの感情が込み上げてきた後って、妙に孤独を感じますよね。

それ、男子も同じ。人は男女ともに、怒ったら孤独になります。

たとえば彼が、仕事で誰かに怒った後、彼は誰かに癒してもらいたいと思います。

怒った後のみならず、怒りに関する状況に遭遇した後はいつも、誰かに癒してもらいたいなあと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.