恋愛情報『年下男子のプライドを傷つけるNG言動とは?』

2018年12月20日 07:45

年下男子のプライドを傷つけるNG言動とは?

年下男子と付き合っている人も、これから付き合いたいと思っている人も。

ともに、若い男子は傷つきやすい存在だということは、知っておいたほうがいいです。

どれくらい傷つきやすいのかといえば、女子とおなじくらいかもしれません。

女子に「おばさん」と言ったら、女子は傷つくでしょ?「ちょっと太った?」と聞かれただけで傷つくでしょ?

それと同じように、男子も傷つきやすいもの。男子は無神経でガサツ……なんてことはないのです。

今回は、年下男子のプライドが傷つく、女子のNG言動についてお届けしましょう。

年下男子のプライドを傷つけるNG言動とは?


■ 「なんでそんなにエッチしたがるわけ?」

会うたびに「しようよ」なんてせまられると、女子はつい「なんでそんなにエッチしたがるわけ?」と言うと思います。

たとえば、あなたが30歳で彼が22歳だとします。


あなたも彼もともにエッチが好きであれば、何の問題もありません。

しかし、エッチがあまり好きじゃない女子が、若い男子と付き合ったら、エッチの頻度で揉める話もよく耳にします。

「なんでそんなにエッチしたがるわけ?」この彼女の発言に、彼はすごく傷つきます。

男子って、物理的に女子とつながりたいだけではないんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.