恋愛情報『知的で穏やかな「アメリカンショートヘア男子」に愛されたいなら…【猫カレ】』

2018年12月13日 17:30

知的で穏やかな「アメリカンショートヘア男子」に愛されたいなら…【猫カレ】

とついてきてくれる方にはそう出会えないのです。

・他の女性と比べたとき、あなたが発揮できる強みは、「賢さをみせつけず、それでいて彼の知識に興味をもつ」こと。そもそも年季が違う相手には勝てないのですから、背伸びすることはありません。それよりも知らない知識を純粋に喜び、吸収してくれた方がアメリカンショートヘア男子にはたまらないのです。

・わざとわからないフリをしろとは言いません。ただ、知らないものを喜んで学びましょう。彼は自分の好きなものを布教させてくれるあなたを尊敬し、いずれ愛するようになるでしょうから。

(トイアンナ/ライター)

猫カレアメリカンショートヘア


次回、最終回!12月20日(木)公開予定です!

●明るくてリア充な「マンチカン男子」の恋愛対象に入るには?【猫カレ】
●気品あふれる貴族系男子…ペルシャ猫との優雅なひととき【猫カレ】

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.