恋愛情報『胸キュン!星座別・彼に刺さる「あけおめLINE」』

2018年12月31日 16:45

胸キュン!星座別・彼に刺さる「あけおめLINE」

ひと昔前は、新年と言えば年賀状でのやり取りが主流でしたが、今ではLINEでの“あけおめ”が一般的ですよね。

気になる彼と接近するチャンスにもなれるため、このタイミングを活かさない手はありません。

彼にはどんなLINEが刺さるのでしょう!?そこで今回は「彼の星座別・胸キュンあけおめLINE」をご紹介いたします。

あけおめLINE


■ 牡羊座…「明けましておめでとう!」「今年もよろしく!」を素直に表現

牡羊座の彼には、自分の感情を心にしまっておくのはNG。

どんなにちょっとしたことでも、ストレートに喜んだり、悲しんだり、怒ったりと感情の込もったLINEを送るのが効果的でしょう。

あけおめLINEも奇をてらわず「明けましておめでとう!」で胸キュンさせて。

■ 牡牛座…「美味しいもの食べに行かない?」とお誘いLINE

牡牛座の彼は、もともと口下手でLINEさえ何を送ったら良いのか悩んでしまうようです。

そこで、あけおめLINEは、美味しいものやお店に関する情報を送ってみましょう。


人一倍敏感な彼なので、誘ってみると喜んでもらえるかも!?

■ 双子座…「昨日のTV観た?」と年末年始の話題を振る

双子座の彼には、最近話題の情報をあけおめLINEにも盛り込んでみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.