恋愛情報『これはチャンス!男子に告白させるきっかけを与えた女子の言動』

2019年1月29日 08:45

これはチャンス!男子に告白させるきっかけを与えた女子の言動

片思い中の男子に、自分から告白しよう!と思っている女子もいるかもしれません。

でも、ちょっと待って!

両思いになって恋人関係がスタートすると、「どっちから告白したか」がポイントとなってくる場面も意外と出てきます。

恋愛の主導権を握るうえでも、告白はされたもの勝ち。

今回は、男子が告白する勇気を持てるような女子の言動をご紹介します。

これはチャンス!男子に告白させるきっかけを与えた女子の言動


■ ほかの男子からアプローチされていることを知ったとき

「いい感じだなと思ってた女子と映画の話してたら、

『あ、この映画○○くんに誘われたんだよねー、おもしろいのかなぁ……』と、ほかの男性からアプローチを受けていることを知って焦りました。

翌週には告白しましたよね」(26歳/営業)

気になる女性が他の男子からもアプローチを受けていることを知ったとき、

「とられてたまるか!」と奮起する男子は多いようです。

自称モテ子のようなあからさまなアピールではなくて、「○○くんから電話あってさー」とか「この前○○くんとお茶したんだけど……」など、

あくまで「さりげなく」ほかの男性からのアプローチがあることを伝えましょう。

■ 「○○くんって彼女いるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.