恋愛情報『男子がLINEの返信を待ち遠しく感じる瞬間3選』

2018年12月18日 17:45

男子がLINEの返信を待ち遠しく感じる瞬間3選

気になる男子とのLINEのやり取りは楽しいもの。相手からの返信を待ち遠しく感じているのは、女子だけでなく男子も同じようですよ♡

女子としても、いつも男子からの返信を待ちわびるよりは男子に返信を待ち遠しく思われるようなスキルを磨きたいですよね。

今回は、男子がLINEの返信を待ち遠しく思う瞬間を3つご紹介します。

待ち遠しい


■ あれっ?さっきまで返信早かったのになんで?!

「気になる女子とチャット感覚でLINEしてたら、突然返信が来なくなって『えっなんで?俺悪いこと言った?!』ってヒヤヒヤ。

しばらくして『ごめーん、宅急便きたりしてた~』ってあってほっとした。あの10分間ずっと彼女のこと考えてたわ」(23歳/建築)

お互いにリラックスしている時間帯、電話で話しをするようにLINEでやり取りをすることってありますよね。

そんなとき、あえて返信を少し遅らせてみると「え?なんで?!」と彼をドキドキさせることができるかもしれません。

あえて空白の時間を作ることができるのは、LINEならでは。
でもそのあとは、「返信遅れてごめんね」の気配りも忘れずに。

■ 早く写真送って~!

「好きな女子から『明日結婚式参列するんだ~、私のとびきりドレスアップ姿送るからお楽しみに!(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.