恋愛情報『男子の心をぐっとつかむあけおめLINEとは?』

2019年1月18日 01:10

男子の心をぐっとつかむあけおめLINEとは?

気になる男性と、年始をいっしょに迎えられないなんてさみしいな……。

でも、会えないからこそ、あけおめLINEを工夫して彼の心をぐっとつかんでみませんか?

年が明けた瞬間に送る人も多いけれど、それだけでは充分なインパクトは与えられないかもしれません。

男子の心をぐっとつかむあけおめLINEとは?


男性に好感度の高かったメッセージの内容を聞いてみましたので、ぜひ参考にしてください。

■ コピペじゃないことがわかる文面

「定型文みたいな感じでくると、なんとも思いません。去年『今年こそ、毎日ランニングの目標達成させてね~』って送ってくれた子がいるんだけど、俺だけのために考えてくれた文章だと思うと嬉しかったです」(26歳/保険営業)

新年は、彼の携帯にも多くの人からLINEが届く可能性大!ありきたりな「あけましておめでとう。今年もよろしくね」では、みんなのメッセージに埋もれてしまいます。

さらに、義理感が出たり適当に送ったように受け取られたりする可能性も。

気になる男性に送るなら、彼との共通の話題を付け加えておきましょう。
これなら、シャイな女性にもマネしやすいのではないでしょうか。

■ 具体的なお誘いプラス

「俺がいいなと思ったのは『去年は○○くんといろんなところに行けたおかげで楽しい1年になったよ~、ありがとう!次は××神社に初詣ね』っていうLINEです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.