恋愛情報『お風呂でイチャイチャ♡言葉以外で彼が「その気になる」方法』

2018年12月23日 16:45

お風呂でイチャイチャ♡言葉以外で彼が「その気になる」方法

エッチの前に、彼とゆっくりお風呂でイチャイチャしたいときってありますよね。

でも「いっしょに入ろう?」と直接誘うのは恥ずかしいし、ボディタッチをしすぎるとお風呂をすっ飛ばしていきなりその後に突入してしまうことも!

どのように伝えるといいのか、男性意見を参考に考えてみましょう。

お風呂でイチャイチャ


■ ふたり分の下着を準備しはじめる

「彼女がお風呂の準備中、自分の下着だけでなく俺のパンツまで準備をはじめました。いつもは自分の分だけ持ってさっさと入ってしまうので、驚いて……『え?いっしょに入るの?』って聞いたら、無言でうなずいてました。本当にかわいいですよね」(27歳/理学療法士)

これは、いつもの行動パターンがあってこそ成功したケースかもしれませんね。

男性のなかには、パンツを準備してもらっても「気のきく子だな」くらいにしか思わない鈍感な人もいるかも。

マネするなら、たたんだふたりの下着を並べて脱衣所に置いたり、タオルは1枚で下着はふたり分用意したり。

もう一歩踏み込んだアピールをしてみましょう。


■ 入浴剤をいっしょに買いに行く

「ふたりで買い物行ったとき、彼女が『買いたいものがあった!』って言いだして、ついて行ったら入浴剤を購入。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.