恋愛情報『愛され彼女になるためにやるべき「たったひとつのこと」』

2018年12月19日 18:45

愛され彼女になるためにやるべき「たったひとつのこと」

彼女たるもの、いつでも彼氏の愛を一心に受ける存在でいたいですよね。

でも、ただ「彼女」でいるだけでは、愛されることはできません。

愛される彼女に大切なのは、自然に相手を思う気持ち。

そして、それをどれだけ伝えられるかがポイントです。

そこで今回は、愛されるためにやるべき“たったひとつのこと”について解説していきたいと思います。

「求めない女」が愛される?愛され彼女のご機嫌行動とは


■ 見返りを求めない

愛されたいと思うのは、彼女として当然の欲求。

デートのときはもちろん、ちょっとした会話であっても、一緒にいるときのなにげない行動であっても、愛されていると実感したいものですよね。

でも、自分がなにかをしてあげたことの「見返り」を求めないのが大切です。


もし、なにかの見返りとして愛情を求めてしまうと、自分自身のなかで、彼にしてあげたことが、無価値に思えてしまう場合も……。

「〇〇してあげたのに、〇〇してくれない!」と思っていませんか?

いずれそれは、彼にも伝わってしまうこと。

こんな風に思っているとしたら、気持ちがすれちがっているか、ひとりよがりになっている証拠。

注意が必要です。

■ してあげる理由はいらない

でも、彼に好印象をあたえたい、愛されている確認をしたいと思うのは、当然のこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.