恋愛情報『義理チョコで彼氏GET!? 彼氏ができた女子に学ぶバレンタイン活用術』

2019年2月3日 14:45

義理チョコで彼氏GET!? 彼氏ができた女子に学ぶバレンタイン活用術

バレンタインは、恋人同士だけのイベントではありません。片思い中だって、チャンスのバレンタイン。

でも、「本命チョコ」なんて、勇気がなくて渡せない……?

実は、本命チョコではなく、「義理チョコ」として渡すところからはじめることで、彼氏ができることも!

義理チョコで彼氏ゲット


そこで今回は、バレンタインを期に彼氏をゲットした女子たちに、バレンタイン活用術を聞いてみました。

■ あえてバレンタイン当日を避ける

「バレタイン当日は、職場も『社交辞令チョコ』でにぎわう感じ。だからこそ私は、バレンタイン当日を避けて、気になる同僚の男性社員の元へ。みんなには当日渡して、その人には、『これ、材料が余ってたから作ってみたんだけど』と伝え、バレタインの1日後に渡してみたんです。

そしたら、その場ですぐに食べてくて。『この前、みんなに配ってたやつよりウマイじゃん!』とご満悦! 想いを込めて作ったので当たり前なんですけどね(笑)。おかげで、それからいい雰囲気に。デートの約束もできて、自然に告白までいけました」(奈々子さん・29歳)

バレンタイン当日をあえて避ければ、義理チョコであっても、ちょっと「おっ?」と思うのが男性心理。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.