恋愛情報『義理チョコで彼氏GET!? 彼氏ができた女子に学ぶバレンタイン活用術』

2019年2月3日 14:45

義理チョコで彼氏GET!? 彼氏ができた女子に学ぶバレンタイン活用術

ターゲットは、ちょっと気になる先輩。案の定、先輩風を吹かせて、『お返しはなにがほしいの?』と、言ってきました。そこで、『じゃあ○○に連れてってください!』と、勝負に出たんです。

驚いていましたが、無事OKしてもらい、デートができる関係に。付き合えるようになるまでに、そう時間はかかりませんでした!」(優子さん・27歳)

お返し目当てで義理チョコを渡すと見せかけて、デートにこぎつける。

なかなか巧妙な作戦。相手の性格をしっかり把握しておけば、効果的な作戦となるかもしれません。

■ おわりに

義理チョコといっても、やっぱりチョコをもらえれば男性は嬉しいもの。


その緩んだ心に、うまく恋愛の雰囲気をねじ込んでいきましょう。ほんのちょっと気になる相手だったとしても、ガチで気になる本命だったとしても、軽い気持ち風で、義理チョコとして渡せば、そこからなにかが変わるかもしれません。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.