恋愛情報『男性にNGを出される「恋愛に慣れてる」女性の特徴4つ』

2018年12月22日 17:45

男性にNGを出される「恋愛に慣れてる」女性の特徴4つ

好みの女性はリサーチしても、「こういう女性はNG」というのは、なかなか考えないかもしれません。

むしろ、恋愛経験が多ければ多いほど、上手に男心をコントロールできる! なんて思っていませんか!?

実は、恋愛に慣れすぎている言動がNGにあたるケースも……。

そこそこ、男性経験を重ねてきたそこのあなた!!こんな行動にご注意です!

「慣れてる」女性


■ ふたりきりになると態度が激変

恋愛の醍醐味といえば、「雰囲気」を楽しめること。

「あ、これは恋モード!」なんていうのに、敏感な人もいることでしょう。

でも、ふたりきりになったからといって、突然恋愛モードにするのは考えもの。

あからさまに、異性同士の絡みを求めているとわかると、萎えてしまう男性もいるからです。

はじめからデートで会っているならまだしも、ほかに誰かがいたときと、ふたりきりになったときの態度がまるで違うなんていうのはアウト。

あくまでも、最初は人としての信頼関係を築くことを優先していきましょう。


■ ボディタッチが多すぎる

「触れば男は落ちるでしょ?」たしかに、ドキドキさせるのは常套手段のひとつ。でも、安易なボディタッチは、「安い女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.