恋愛情報『えっ?こんなことで!?やめれば即モテるNG行為5つ』

2018年12月18日 14:45

えっ?こんなことで!?やめれば即モテるNG行為5つ

男性にモテたい……。それはほぼ全ての女性が、一度は思った経験があるであろう願い。

モテたいからとモテテクの情報をいくら仕入れてもうまくいかないのは「これをやめればモテる! 」という行動をしてしまっているからかも。

モテるためにNGの行動は何なのか、チェックしていきましょう!

やめたらモテるNG行動


■ 自慢話

延々と自慢話をしていませんか? 自分はかわいいとアピールしたり、自分の持ち物を自慢したり……。

また「職場で男の人に声かけられてうざいんだよね」など、悩み相談のふりした自慢話(遠回しな自慢話)もNG。

最初は余裕をもって聞いてくれていた男性も、ずっと続くと「またかよ……」と嫌気がさしてしまいます。

■ 食事の写真を撮る

デートで食事にいくのはよくあること。

おしゃれなお店で、かわいい料理が出てきたら思わず写真をとりたくなる気持ちはよくわかります。

でも待たされている男性は、おなかがすいてたまらないかもしれません。

デートのときは絶対にとらない! と決めておくのも◎

どうしても写真を撮りたければ、男性に許可を求めて、なるべく早く撮っちゃいましょう!

写真をとったあとは待ってくれたことに感謝する言葉を添えるのも忘れずに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.