恋愛情報『えっ?こんなことで!?やめれば即モテるNG行為5つ』

2018年12月18日 14:45

えっ?こんなことで!?やめれば即モテるNG行為5つ

■ 過度になれなれしい態度

ボディタッチ・距離を詰めるというのはモテテクとして有名ですが、これには落とし穴があります。

やりすぎる気持ち悪く思われてしまうんですよね。距離感は適度にとりましょう。距離を詰めすぎたな、と思ったら少し離れる!

相手のペースに合わせ、段階を踏んで仲良くなりましょう。

失敗は誰にでもあるもの。やりすぎ厳禁を意識すれば、致命的なことは避けられます。

■ デートの誘いを断る

「この人はないかなぁ」と思った人のデートを断りまくるのもよくありません。

ずっと彼氏がいないならなおさら!誘われたら積極的に行くのが得策です。


いくらモテたいといっても相手がだれでもいいわけじゃない。そういう人もいるかもしれません。

でも、それでえり好みしてデートを断るのはとてももったいないんです。

その男性の友達とか知り合いを紹介してもらえば、いい人に出会えるかもしれないですから。また、男性と一緒に過ごす時間を増やせば、男性の「ツボ」がわかってきます。

それが、本当に気になる人ができたときに経験として生きるはず!

■ 仕事が忙しいと言う

忙しいなぁ……。そう愚痴りたいときもあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.