恋愛情報『隠れた本音を大調査!彼女にされると元気が出ること5つ』

2018年12月19日 12:45

隠れた本音を大調査!彼女にされると元気が出ること5つ

それをとってあげたらすごくよろこんでて、頼りになるねって言われたときは、最高に元気になりました。」

という話も聞くことができました。

ちいさな悩みやこまりごとを解決してもらうのもいい方法。

男性は、愛する人に頼りにされていると意識したとき、すごく元気になります。

ちいさな頼みごとを適度にするのは、けっして迷惑ではないのです。

■ 手紙をもらう

「遠距離の彼女から急に手紙が届いてびっくり。手書きの字を見たら元気がでました。窓際にかざってます。」

なかなかロマンチックなエピソードですよね。

字は人を表す、といいます。

ラインやメールのメッセージは早くて便利ですが、なんとなく無機質で、ときどき、思いが届かないような……。それにくらべて、手書きは人のぬくもりを感じられて、もらうほうもうれしいものです。

普通にかくより時間もかかりますし、自分のことを思って書いてくれたんだなぁ、と元気になります。

■ 無条件に認められる

わたし自身の経験です。

とても苦しいとき「そのままのあなたでいい」と言われて、すごく元気になりました。

「大丈夫、あなたは素敵だから」と伝えるのは恥ずかしいかもしれないけれど、そんなクサいセリフをあえて言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.