恋愛情報『女子が知らない男子の本音!! 実は彼女にされると嬉しいこと・5つ』

2018年12月17日 18:45

女子が知らない男子の本音!! 実は彼女にされると嬉しいこと・5つ

彼が嬉しく感じてくれることを想像して一生懸命やるけれど、もっと何かないかなぁ……と考えているあなたに朗報です!

女性には想像もつかないけれど、実はこんなことを彼女にされてうれしいということが、男性にはあります。

それを一つ一つ解説していきます。

女子が知らない男子の本音!! 実は彼女にされると嬉しいこと・5つ


■ すねる

うっとうしがられると思うかもしれないが、かわいい! と思う男性も多いです。でもそのあとにすぐに機嫌を直すのを忘れないで。

いつまでも拗ねているとさすがにうざいと思われてしまいます。

デートでちょっと待たされたときに軽く拗ねてみるくらいがちょうどいいでしょう。やりすぎはNGです。

■ わがままを言う

どうしてほしいか相手に伝えるのは人間関係で非常に大切です。
それにかわいさというスパイスを加えれば2人はもっと刺激的な関係になれるはず。

もっとチューしてとかぎゅーしてなど、簡単なことでもいいのです。

ただし、彼氏が本当に嫌がっていたら引き下がること。しっかり空気を読むことが大事です。

また、高いものをおねだりするなんてもっての外。これはとても有効な方法ではあるものの、彼のキャラクターに合わせて、柔軟に対応することが求められます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.