恋愛情報『そのモテテクはまちがっていた!30代がやりがちなNG行動』

2018年12月26日 08:45

そのモテテクはまちがっていた!30代がやりがちなNG行動

20代の頃はモテていたのに、30代になってモテなくなった……

こんな人は、もしかしたらまちがったモテテクに頼っているからかもしれません。

20代と30代では、魅力も変わってくるもの。

だからこそ、いつまでも若いころのふるまいでは、空まわりしてしまう可能性大!

30代がやりがちなNGモテテクを知って、モテ街道を目指しませんか?

そのモテテクはまちがっていた!30代がやりがちなNG行動


■ 身のまわりのお世話

男性のいたらない部分が気になり、手助けや身のまわりのお世話をしたくなってしまう人も多いはず。

しかし、世話好きな女性はモテる反面、あれこれお世話されることが、男性にはうっとうしくなる場合もあります。

包容力や母性が大きくなってくる30代女子は、ついつい彼のお部屋の掃除をしたり、洗濯したりとお世話しがち。

家庭的な魅力アピールも大事ですが、おせっかいにならないよう、彼に頼まれたらお手伝いする、というスタンスを忘れないようにしましょう。

■ 彼へのアドバイス

軽々しく、仕事や人生のアドバイスをしてしまうのもNG。

なかには、男性に対しても引けを取らず、意見できる女性がモテると考えている人もいるかもしれません。


しかし「こうしたほうがいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.