恋愛情報『バレンタインデーまでに彼女に! デート3回で交際に繋げるコツ!』

2019年1月18日 10:45

バレンタインデーまでに彼女に! デート3回で交際に繋げるコツ!

2019年になったと思ったら、あっという間にバレンタイン。

告白にぴったりの機会ともいえますが、どうせなら、恋人としてバレンタインを過ごしたいですよね。

バレンタインまで残り1ヶ月。好きな人と結ばれるには、どうしたらいいのでしょう?

バレンタインデーまでに彼女になりたい


そこで今回は、デート3回! 短期間でお付き合いまでこぎつけるコツをご紹介いたします。

■ 初回は短時間が絶対おすすめ!

初めてのデートに気合いが入るのは当然のこと。でも1回のデートで一気に距離を縮めようと頑張り過ぎるのはおすすめできません。

お互いに緊張する初デートは、相手にいいところを見せようと、お互いに疲れてしまいやすいもの。

長時間一緒にいて気疲れしてしまうと、緊張による疲れを「一緒にいると疲れる」と勘違いしてしまう可能性が考えられます。


「また会いたい」と思わせられるように、初デートは物足りなさを残しておくのが◎。

ランチデートや映画デートで、会話は少なめといった内容が、次のデートへの期待感につながります。

夜の時間帯に誘われた場合には、向こうから誘われない限り1件目で帰るのがベター。名残惜しさを意識してみましょう。

■ 彼の価値観を観察して地雷回避

価値観が違うと、居心地の悪さを感じてしまう原因に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.