恋愛情報『寒い日の「お泊まりデート」で彼をキュンとさせる鉄板仕草』

2019年1月5日 16:45

寒い日の「お泊まりデート」で彼をキュンとさせる鉄板仕草

つめたい風がこたえるこの時期。

きびしい寒さで、冬がきらいという人も多いはず。

でも、寒いからこそ、カップルにとってはうれしい季節でもあるんです。

とくに冷えこむ今の時期は、彼とぴったりくっつくチャンス。

お泊まりデートの鉄板キュン仕草で、さらに彼の心を温めていきましょう!

寒い日の「お泊まりデート」で彼をキュンとさせる鉄板仕草


■ 「さむ〜い」と背中にぴったり

正面からくっつくのも彼女にされたらうれしいスキンシップ。

ですが、彼の心をキュンとゆさぶるなら、彼の背中にぴったりくっつくのがおすすめ。

男性にとって後ろからハグされるなんて、あまりないもの。

だからこそ、意外性のあるスキンシップは、男性に安心感や癒しをあたえやすいんです。


「好き」と素直に愛情表現できない人も、顔が見えないこのスキンシップならはずかしさも半減。

素直に気持ちを伝えやすいはずですよ。

ケンカしたときの、仲直りのきっかけにもおすすめです。

■ つめたさ自慢で足をからめる

じゃれあいは、ふたりの距離が縮まるたのしいスキンシップ。

お泊まりで一緒にベッドにはいったなら、つめたい足先をいたずらっぽく彼の足にからめてみて。

ふたりで自然と笑顔になれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.