恋愛情報『結婚まっしぐら!彼氏の心を離さない、愛され彼女の特徴』

2018年12月24日 21:45

結婚まっしぐら!彼氏の心を離さない、愛され彼女の特徴

男性が「この子と結婚したい!」と思う彼女って、どんな子なんでしょう?

その答えは「なるほど」と思えるものですが、この愛され女子の特徴……実は、意識しだいで作れます!

「私はそんなタイプじゃないし……」と思ったあなたこそ必見。

これを読んで実行すれば、きっとあなたも、愛され彼女になれるはずです。

結婚まっしぐら!彼氏の心を離さない、愛され彼女の特徴


■ いつもにこにこしている

自然と笑顔があふれる女性は、見ていてしあわせになれるもの。

まさに「見ているだけで癒される存在」は、かわいく思いますよね。

ただ「いつもにこにこ」と「なにがあっても笑え」はちがいます。

心に余裕がないと、どんな人でも批判的になったり、卑屈になったりしがち。

反対に、心に余裕があると、空を見ただけでも、おいしいコーヒーを飲んだだけでも、自然に顔がゆるんで、リラックスした表情に。

この状態が「いつもにこにこしている」につながるのです。


彼との結婚をめざすなら、自分の心に余裕を作ることからはじめてみてください。

よく寝ること、趣味を楽しむこと、まわりの意見に流されすぎないこと。

無理をしたふるまいは、ながくは続きません。

「無理に笑う」のではなく「心に余裕を持つ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.