恋愛情報『忙しい彼が癒される…♡愛される女子の行動5つ』

2019年1月1日 20:45

忙しい彼が癒される…♡愛される女子の行動5つ

男性は、同時に複数のことをするのが苦手な生き物。仕事が忙しくなると、それで頭がいっぱいになってしまいます。

多忙な彼の場合、どんな接し方を望んでいるのでしょう?男性の意見をきいてみると、基本的には「そっと見守って欲しい」とのこと。

忙しい彼の邪魔になることなく、むしろ愛される彼女の行動とは?今回は5つのアプローチをご紹介します。

マッサージ


■ 忙しいことを責めない

基本中の基本ですが、意外とやりがちなのがこれ。

しばらくは我慢できていても、ため込んでから大爆発してしまっては意味がありません。「忙しいことを責めない」のは鉄則です。

こちらは心配しているつもりでも、彼にとっては責められていると感じるセリフも。


「仕事し過ぎだよ!」「心配なの!」「そこまでしなきゃいけないの?」などはすべてNG。

忙しい日々にうんざりしていて、誰よりも休みたいのは、他の誰でもなく彼。

「本当にお疲れさま」「できることがあったら言ってね」という言葉で十分心配は伝わります。

■ 返信しなくてもOKなLINE

会えないからといって、長々と長文を送ったり、頻繁に送ったりするのも避けるべき。ただ、男性のワガママなところでもありますが、まったく連絡が無いのも寂しいみたい(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.