恋愛情報『出会いがないなら…男友達を短期間で彼氏にする方法』

2018年12月25日 16:30

出会いがないなら…男友達を短期間で彼氏にする方法

カップルで参加するイベントがある、もうすぐ誕生日がある。

そんなとき、となりに彼がいればいいのにと思うこと、ありますよね?

ですが現状、気がつくと彼がいない歴も長くなってきて、いますぐそんな理想の彼が見つかるなんて、都合のいいことはなかなかあるとは思えません。

それならば手っ取り早く、男友達を彼にしてみてはいかがでしょう?

友達をしているぐらいだから、おたがい知らない仲でもなければ、関係もわるくはないはず。

短期間で男友達を彼にするには、どうすればいいでしょうか?

今回はその方法について、具体的にアドバイスします。

出会いがないなら…男友達を短期間で彼氏にする方法


■ 相談に乗ってみる

もともと友達だったことの利点として、その距離のちかさがあります。

ほかの人には相談できない悩みや不安も、話してくれることがあるでしょう。

そのとき、だれよりも親身になって、やさしく受け止めてあげること。

どんなにささいなことでも、積み重ねていけば、彼のなかで、あなたの存在はどんどん大きくなっていくでしょう。


■ 男友達に恋愛を意識させる

男友達を恋人にするには、あなたの「好き」という気持ちが必要です。

そしてなにより、男友達にも、あなたを意識させなくてはなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.