恋愛情報『どんなにイケメンでも離れたほうがいいダメ男の3つの特徴』

2018年12月18日 12:45

どんなにイケメンでも離れたほうがいいダメ男の3つの特徴

ばっちり自分好みの顔をしている男子に出会い、しかも彼も私に興味を持っている……

となると、告白されたら間髪いれずにYES!ですよね?

けれど、顔ばかりに心をうばわれ、性格は二の次になってしまっていたせいか、付き合ってみたもののなんか楽しくない……

それでは、不健康な恋愛。

そんな事態を避けるためにも、今回は「どんなにイケメンでも離れたほうがいい男」についてご紹介したいと思います。

もし彼がイケメンでも、こんな性格なら、交際はちょっと考えたほうがいいかもしれません。

あなたの幸せを搾取する、どんなにイケメンでも離れたほうがいい男


■ イヤミを言ってくる

独占欲がつよすぎるのか、友達と遊んでくると伝えたとき、こころよく「いってらっしゃい」と見送るのではなく、不機嫌になってしまうような彼はちょっと危ないかも。

「なんで友達とばっかり遊ぶの?」「俺にはあんまり会う時間割いてくれないのに、友達と会う時間は作るんだね?」

とイヤミを言って友達と会いづらくさせ、自分だけのものにしようとする彼、性格的に良いとは言えません。

友達と会うたび彼に毎回イヤミを言われたら、友達に会っているときも、ちょっと罪悪感が湧きますよね。

あなたを孤立させようとする彼は、イケメンでもやめておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.