恋愛情報『すごく簡単!彼の心を掴んで離さないための密かな恋テク』

2018年12月17日 17:45

すごく簡単!彼の心を掴んで離さないための密かな恋テク

「交際当初はラブラブだったのに、徐々に彼が素っ気なくなってきた……」というのは悲しいもの。

彼女としては彼の心をずーっと離したくないですよね?

そこで今回は、彼の心を掴んで離さないための密かな恋テクをご紹介します!

彼とずっとラブラブでいたい、もっと愛されたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

彼の心を掴む方法


■ 彼はイヌ派?ネコ派?

筆者、誰か『いいなぁ♡』と思ったらとりあえずその人に「イヌ派?ネコ派?」と聞いてしまいます。

イヌ派と答える男子は結構独占欲が強くて、ネコのような自由人やツンデレ女子が苦手な人が多いんですよね。

イヌ派の男子には子イヌっぽくなって甘えると、結構夢中になってくれますよ。

昔、元カレと初デートの際「イヌ派?ネコ派?」と聞いたら、「断然イヌ派! だってイヌはなつくじゃん!」と言ってたので、それから会っている時は全力で甘えてみました。

積極的にハグしたりキスしたりしていたら「美佳って俺の家のイヌよりイヌっぽい!笑」と笑われましたが、喜ばれましたよ。

全員に効くわけではないと思いますが、イヌ派の男子には積極的に甘え、ネコ派の男子にはあまり四六時中ベタベタせずちょっとツンデレで接した方が比較的夢中になってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.