恋愛情報『「この子、頭悪そうだな…」天然を超えてアホに見えてしまう女子とは』

2018年12月25日 12:45

「この子、頭悪そうだな…」天然を超えてアホに見えてしまう女子とは

ズレた言動で、自然にまわりの笑いをさそう天然な子はモテますが、

天然を通り越してアホな言動が多い子は「付き合ったらめんどくさそう……」と、あまり好かれません。

女子のなかには、男子の前でわざと“かわいい私”を演じる子もいます。

しかし、良かれと思ってやっている言動が、男子からしたらアホに見えていることも……。

そこで今回は、天然を超えてアホに見えてしまう言動についてご紹介したいと思います。

「この子、頭悪そうだな…」天然を超えてアホに見えてしまう女子とは


■ 「はじめて」が多い

男子は女子の「はじめて!」という言葉が好きなようです。

その心理をつくために、モテテクの一種として使っている場合もあるでしょうが、なんでもかんでも「はじめて」というのは、ちょっと危ないかもしれません。

ハタチそこそこで人生経験もまだ浅いのなら、日常のなかに「はじめて」が多くても理解できます。

ですが、いい歳した大人の女性なのに「はじめて」が多いと、冷静な男子からしたら「いやいやいや、その年までどうやって生きてきたの?」とびっくり……

人によっては、あきれてしまうことも。


本当にはじめてのときだけ使いましょう。

■ 「わからない」「知らなかった」

「わからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.