恋愛情報『何もらった?クリスマスプレゼントでわかる彼の隠れた願望』

2018年12月25日 15:45

何もらった?クリスマスプレゼントでわかる彼の隠れた願望

あなたは今年のクリスマス、彼からどんなプレゼントをもらいましたか?

前から欲しいと伝えていた物から、サプライズプレゼントまで、やっぱりクリスマスは楽しみなものですよね。実は、彼から何をもらえたかによって、ある心理が分かるのです。

そこで今回は「もらったクリスマスプレゼントから彼の隠れた願望」がわかる心理テストをご紹介いたします。

クリスマスプレゼント


■ Q.彼からクリスマスプレゼントをもらったあなた。さて、それは何だったでしょう?

A:アクセサリー
B:鞄
C:財布
D:マフラーや手袋

■ この心理テストで分かること

「彼の隠れた願望」

深層心理において、クリスマスは非日常であるため、いつもの彼と異なる素顔や本心が表れやすいシチュエーション。

そのため、彼がどんなプレゼントを贈るかによって、あなたには見せない隠れた願望が分かるのです。

■ A:「アクセサリー」……イケメンになりたい願望

彼の心の奥底には、イケメンになってチヤホヤされたいという願望が潜んでいるようです。

もっとカッコよかったら、スタイルが良ければ、と日頃から感じているところがあり、やや自分の容姿にコンプレックスを持っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.