恋愛情報『すぐに真似できる!男性に雰囲気で「かわいい」と思わせる方法』

2018年12月20日 16:45

すぐに真似できる!男性に雰囲気で「かわいい」と思わせる方法

女子は、人の話を聞くのが上手。

あいづちを打つだけでなく、時折「え~、すごい!」とほめてみたり、「どうして?」とほり下げる質問をしたりするといいでしょう。

自分のことを話すのは、いったん最後まで相手の話を聞いてからです。

もし余裕があれば、相手の目を見てあいづちを打ってみてください。

一生懸命見つめられると、ドキッとしてしまう男性も多いですよ。

■ 不意打ちで名前を呼ぶ

名前を呼ぶのは、異性をキュンとさせるテクニックの基本。

話しかける際に、笑顔で「〇〇くん!」と呼びかければ、不意打ちでかわいさ倍増です。

すれちがいざまに声をかける場合は、同時にちいさく手を振るのも効果的。


あざとすぎないので、同性の先輩に好かれたいときにも応用できます。

■ たまに天然発言をする

普段はしっかりしているまじめな子が、すこし抜けているところを見せると、男性はそのギャップに「かわいい!」と萌えてしまいます。たまに天然発言をするくらいなら、わざとらしくならずに実践できるでしょう。

なにかを尋ねられたときに、まわりが「?」となるような、不思議な回答をするのが一番カンタンな方法です。

たとえば「カレー好きなんだ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.