恋愛情報『今年こそ!「手作りしないバレンタインスイーツ」で彼をキュンとさせる3つのテク』

2019年2月8日 07:45

今年こそ!「手作りしないバレンタインスイーツ」で彼をキュンとさせる3つのテク

もうすぐバレンタイン、女性にとっては恋のビックイベントですよね!

カップルならば彼に手作りスイーツをプレゼントするのが当たり前のいま、市販のスイーツがアツいってご存知でしたか?

最近は自分用にちょっと特別なチョコを買う人も多く、これを機会に彼へのプレゼントも思い切って「手作りしない」というのもいいのでは。

そこで今回は、彼をキュンとさせちゃう市販のバレンタインスイーツについてご紹介していきます。

バレンタイン


■ 1、甘いのは苦手!そんな彼に合うスイーツをセレクト

バレンタインプレゼントは嬉しいんだけど、甘いものが苦手……。そんな彼に「今年はなにをあげよう?」なんて悩んでいるはず。

彼好みのプレゼント選びに最適な、甘くないスイーツを選んで贈りましょう。

お酒を飲むのが好きな彼や、甘さよりもしょっぱい系が好きな彼にピッタリのチョイスを選んで見直させちゃいませんか?

・かきたねキッチン

柿の種専門店のこちらは市販にはない味のバリエーションを楽しむことができるので、彼の好みに合わせたフレーバーを選んでみては?中でも珍しいのは「てりやきマヨネーズ」や「じゃがバター」といったもの。

また、一緒に入っているナッツ類もアーモンドやカシューナッツ、ジャイアントコーンなどとの組み合わせもあるので彼好みに組み合わせるのも面白いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.