恋愛情報『今年こそ!「手作りしないバレンタインスイーツ」で彼をキュンとさせる3つのテク』

2019年2月8日 07:45

今年こそ!「手作りしないバレンタインスイーツ」で彼をキュンとさせる3つのテク

と体験型のチョコレートもあるのだそう。

それが「恐竜発掘チョコレート」というもの。最高級のチョコレートの中から恐竜を発掘できちゃいますし、土と岩に見立てたチョコの部分を丁寧に取り除いていくと、だんだんtp恐竜化石型のチョコレートが出現するんです。

付属のハンマーやスコップ、細かい部分はブラシを使って、本物の発掘さながらに恐竜のチョコレートを探せるので、他にはない面白さがありますよね。

男の子ならば子どもの頃に一度は図鑑や博物館で恐竜を見る機会があったはず!

そんな童心をくすぐるチョコレートで彼のハートを打ち抜いちゃいましょう。

■ おわりに

手作りのチョコはもちろん愛情がたっぷり詰まっているけれど、たまにはお店で売っているチョコやそれ以外のお菓子をプレゼントしてみるのも喜ばれると思います。あなたの彼はどんなスイーツがお好みでしょうか。

彼にピッタリな贈り物を見つけて素敵なバレンタインをお過ごしください。


(コンテンツハートKIE)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.