恋愛情報『これってほしがってる?バレンタイン前の「チョコほしいアピール」3パターン』

2019年2月5日 07:45

これってほしがってる?バレンタイン前の「チョコほしいアピール」3パターン

年明けの雰囲気が落ちついてくると、街は自然にバレンタインムードに。

女の子たちのチョコレート戦争も、じわじわとはじまっていきます。

気になる彼に、いつもお世話になっている方に、お父さんに……

どんなバレンタインギフトを送ろうか、悩みどころですよね。

そんな女子たちの雰囲気を感じとって「チョコほしい」アピールをしてくる男性たちが出てくるのも、いつものこと。

そこで今回は、バレンタイン前になると現れる「チョコくれ男子」のアピール方法について調査してきました。

これってほしがってる?バレンタイン前の「チョコほしいアピール」3パターン


■ 1、はやめはやめに行動してる?

チョコがほしい男性たちは、2月が近づいてくるとバレンタインアピールをはじめるようです。

ダイレクトに「チョコください!」は言いづらいから、さりげなくアピールするために

「そういえばもうすぐ2月だね。」なんて、みえみえのジャブで様子を探ってくることも。

そうなると女子としても「2月といえばバレンタイン。
この人、チョコほしいのかな?」と理解するもの。

男子たちは、そこを突く作戦に出るのだそうです。

明言を避けてアピールするので、鈍感な女性なら「2月……なんか約束してたかな?」と気付かない可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.