恋愛情報『「あの子、必死でかわいい…」魅力的な女子の好きアピール3つ』

2018年12月25日 17:45

「あの子、必死でかわいい…」魅力的な女子の好きアピール3つ

片思い中の彼に、自分の恋心を知ってほしい。

だけど、あからさまな好きアピールは恥ずかしい……

今回の記事は、そう思っている方に向けて書いてまいります。

不安もあるとは思いますが、大丈夫。

じつは、女性の必死さが伝わるくらいの好きアピールに、「かわいい……!」と内心キュンキュンきている男子も多いんです。

というわけで、男子が魅力を感じる女子の好きアピールを3つご紹介しましょう。

「あの子、必死でかわいい…」魅力的な女子の好きアピール3つ


■ 「ねえねえ!」と袖をひっぱってくる

「ゼミの忘年会で飲み会をしたとき、たぶん俺に気があるんだろうなって後輩がさっと隣に座ってきて。

ほかの女子と話してたら『ねえねえ!』って袖ひっぱって必死で話しかけてきてくれて、正直萌えましたね~。

バレバレでかわいすぎる」(21歳/学生)

飲み会で好きな人の隣になるのって、けっこう勇気がいりますよね。


でも、話がしやすいだけでなく、さりげなくボディタッチをしたり、「ねえねえ!」と自分をかまってアピールもしやすくなります。

必死で好きアピールする努力に魅力を感じる男子も多いので、ひとつ勇気を出してみてください。

飲みすぎは絶対にダメですが、すこしくらいなら、お酒の力も借りましょう!

■ やたら褒めてくる

「会社の同期の女子と飲みに行ったら『○○君はいつも背筋シャンとしてててかっこいいよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.