恋愛情報『男子が後輩女子を異性として意識した瞬間3選』

2018年12月21日 08:45

男子が後輩女子を異性として意識した瞬間3選

ただの先輩後輩関係だった二人が、ある日突然恋愛関係に発展する……。

なんて、少女マンガのような話は現実にも起きているんです。

実際に、今まで意識していなかったのに、後輩のことを突然意識するようになったという男性も、少なくありません。

そこで今回は、男性が「後輩女子を意識した瞬間の体験談」を3つご紹介します。

後輩女子


■ 大切な試合前に手作りのお守りをもらったとき

学生時代は、先輩後輩の関係でも比較的恋愛へと発展しやすいもの。部活の先輩後輩関係においては、とくにその傾向がみられます。

「バスケ部でキャプテンをしていた僕。全国大会の地区予選決勝に向けて練習を重ね、いよいよ試合前日となった日に、マネージャーをしていた後輩の女子から手作りのお守りをもらいました。


今までただの後輩としてしか接していなかったのですが、まさかのサプライズを受けて、その日からなんとなく意識するように。あのやりかたは、反則だと思いました。」(27歳/美容師)

手作り系のアイテムを渡すのは、男性にとって胸キュンポイントとなるようです!

あくまでも、突然渡すのが先輩に恋愛感情を抱かせるコツ。先輩に気づかれないよう、準備を行なってください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.