恋愛情報『ナチュラルキラー?男子が思わず可愛いと思った「天然発言」』

2018年12月23日 17:45

ナチュラルキラー?男子が思わず可愛いと思った「天然発言」

計算された言動ではなく、天然で発してしまうおとぼけ発言は、思わぬタイミングで男性の心をわしづかみにするものです。

では、男性が思わず“かわいいな”と思ってしまう天然な発言とは、どのようなものなのでしょうか?

“天然”の自覚がある人も、そうでない人も。

男性がかわいいと感じる天然な発言についてチェックしてみましょう。

男子が思わず可愛いと思ってしまう「天然発言」


■ 背の小さい彼女が言った「私のコート貸してあげる」

おもわず「なんでやねん!」とツッコミを入れたくなるような発言は、男性の心をギュッとつかむもの。

とくにやさしさから出る天然発言は、男性ウケ◎です。

「僕の彼女は、身長がギリギリ150cmとかなり小さめ。僕が185cmあるので、かなりの身長差カップルです。

僕が風邪を引いてしまって、デートの最中に寒気に襲われたとき、

彼女が“私のコート貸してあげる!”と言い出して……

185cmの僕が、150cmの彼女が着ているコートを着られるわけないですよね。


やさしさだけで発言した彼女の言葉には、かわいさしか感じられませんでした」(28歳/アパレル販売)

天然もさることながら、彼女のやさしさあふれる発言に、カレも心をうばわれた様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.