恋愛情報『年下男子がその気に♡彼をムラムラさせてしまう言動5つ』

2018年12月23日 15:45

年下男子がその気に♡彼をムラムラさせてしまう言動5つ

遠慮がちな年下のかわいい彼をその気にさせるにはどうしたら良いのか?

今回はそんな悩める女子に朗報。

年下男子が「ムラムラ」きてしまう言動を5つ、ヒントとして伝えします。

ムラムラさせてしまう言動


■ 言動1:「酔っちゃったみたい」

年下男子はスキのある年上女子について妄想するのが大好物。

「酔っちゃったみたい」という発言に連動して、年下男子は様々な妄想を組み立てるようになりますので、ムラムラさせてしまう言動としてはとても強力です。

少し寄り添いながら耳元で囁いてあげると良いでしょう。

その後男子がトイレに立ったら、妄想スイッチが完全にオンになったことの現れです。

■ 言動2:「くすぐったくて気持ち良いかも」

年下男子が勇気を出して少しボディタッチをしてきた場合に、この言動を使いましょう。

そうすると年下男子は、「気持ち良い」という言葉で妄想スイッチがオンになり、どんどん積極的な行動を取るようになってきます。


くすぐったいという表現をつけることで女子側も軽い感じで答えているという印象を与えることができますので、ムラムラさせ過ぎてしまうリスクを抑えることができます。

■ 言動3:「今日は甘えてもらいたい気分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.