恋愛情報『アラサーでやっちゃうと男子にドン引きされることとは?』

2018年12月23日 08:45

アラサーでやっちゃうと男子にドン引きされることとは?

世間でよく言われるように「女は30から」です。

世の男たちは「アラサー女子がこんなことしたらドン引きするわ~」という目で女子のことを見ていたりします。

さて、今回は、アラサーでやっちゃうと男子にドン引きされることについてお届けしましょう。

ドン引き


■ ちゃんとした場所で挙動不審になる

アラサーの前半、25~29歳くらいまでは「まだ子ども」「まだ女子」でもいいと思うんですよね。

でも、まだ子どもであっても、ちょっといいところ(会社など公の場所・オトナな雰囲気のところ)に行ったときに、やたら緊張しちゃう、というのは、きっと男子のドン引きの対象になるでしょう。

30歳くらいになれば、「ちゃんとした場所」へ何回かは行ったことがあるだろう――こういう推測を多くの男子はするからです。

そこでキョドってしまうということは、君はいったいどんな生活をしてきたんだい?と思うでしょう。

■ 下ネタにやたら前のめり

アラサーにもなれば下ネタに前のめりになるのは、ごくふつうのことである、とも言えます。

がしかし、20代前半で恥じらっていた女子がいきなり、アラサーになってエロに前のめりになると、それを見ている男子は一瞬ドン引きするんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.