恋愛情報『友達だと思っていたのに…男性が女友達に恋してしまった瞬間』

2019年1月16日 10:45

友達だと思っていたのに…男性が女友達に恋してしまった瞬間

友達から恋愛に発展することはむずかしいと言われがちですが、実際に友人から恋愛に発展することも起こるはず。

むずかしいと言われていたのにどうして恋愛に発展したのか、その瞬間を知ることで友人としての関係からステップアップすることもできるのではないでしょうか。

そこで今回は男性が女友達に恋してしまった瞬間について、街でお話を聞いてきました。

男が女友達に恋してしまった瞬間


■ 1:スマホを覗く時の距離感

「夏とかだとバーベキュー、冬だと鍋とかみんなでやったりすることってあるじゃないですか。そのときにSNSの写真を撮影したり、記念写真を撮ったりするんですよね。

そのときに“見せて!”ってスマホを覗いてきた時の思わぬ距離の近さにドキッとしたことがあります」(Rさん・26歳男性/会社員)

スマホの画面は小さいために、顔を近づけないと2人が画像を確認することができません。そのときの距離感にドキッとしてしまうというわけです。

「距離が近いから髪の毛の匂いとかふわっとしてきて、ヤバいです」といった意見もありました。


男性ウケのいい香りをまとって、気になる男性に仕掛けてみるといいかもしれませんよ。

■ 2:コンタクトからメガネへの逆イメチェン

「メガネからコンタクトにイメチェンすることってあるじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.