恋愛情報『男子のお豆腐メンタル崩壊!彼女に言われた傷つくひとこと』

2018年12月26日 17:45

男子のお豆腐メンタル崩壊!彼女に言われた傷つくひとこと

男性が「女なんだから……。」と思うように、女性にだって「男なんだから!」と思うこと、ありますよね。

女性は「傷ついた」と言葉に出して伝える場合も多いですが、男性は黙って引いていく人が多いのです。

女性が思っているよりも、男性の心はデリケート。

たったひとことで、しばらく立ち直れないほど落ち込んでしまうことも……。

そんなお豆腐メンタルだからこそ、たったひとことでも『これ以上彼女と居ると、自分のメンタルが崩壊されてしまう』と思ってしまうようです。

今回は、「自分はこのひとことで修復不可能になってしまった!」という男性に、

何年たっても忘れられない、深く傷ついた彼女からのひとことを聞いてみました!

男子のお豆腐メンタル崩壊!彼女に言われた傷つくひとこと


■ 「どんな育ち方してきたの?」

家族のことって、悪く言われると、だれしも傷つきます。

たとえ自分が正しいと思うことでも、押しつけるのはちょっと待ったほうがいいかもしれません。

「デートのとき、ときどき実家に来てもらっていました。

何回か来てもらううちに、僕の家のことをいろいろと許せなくなったのか

「なぜみんな靴を揃えないのか、あなたの実家はなぜあんなに汚いのか。いったいどんな育てられ方をしてきたのか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.