恋愛情報『職場でモテる女子とモテない女子、違いはなに?』

2018年12月25日 19:45

職場でモテる女子とモテない女子、違いはなに?

とつぜんですが、職場でモテる女子になれたらいいなと思いませんか?

職場でモテる女子になれたなら、協力してもらえる機会が増え、仕事がスムーズに進むなどいいことずくめ。

今回は、職場でモテる女子について、男性に意見を聞いてみました。

またそこから、モテない女子の特徴も分析していきたいと思います。

職場でモテたいと考えるあなた。ぜひ参考にしてみてくださいね!

職場でモテる女子とモテない女子、違いはなに?


■ 目配り・気配り

「女性ならではの気配りができる女子は、職場でもモテますよね。

社内でも評判の子は、つねにまわりを冷静に見ていて、ほかの人の進行も把握しています。

ちょっとここで助けがほしいという場面で、かならず『なにか手伝うことないですか?』と言ってくれるんですよね。

あの子が近くにいると安心って空気があって……ほんと助かってます。」(28歳/美容師)

気配りができる女子は、職場のみならず、どんな場所へ行っても好感度が高いもの。


反対に、目の前のことしか見えず、まわりを巻き込んでしまうような女子は、職場ではモテないタイプといえます。

ふだんから、仕事中はひと呼吸おいて、冷静にまわりを見るようにするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.