恋愛情報『気になる存在だけど……男子がアプローチを断念するきっかけ3選』

2018年12月22日 21:45

気になる存在だけど……男子がアプローチを断念するきっかけ3選

会ったときや電話、LINなどでアプローチを続けてくれていた男子から、急にそっけない態度をとられるとびっくりしますよね。

気になる存在だと思いながらも、アプローチを断念してしまうことが男子にはあるようです。

今回は、男子の体験談をもとに男子がアプローチを断念するきっかけを3つご紹介します。

気になる存在だけど……男子がアプローチを断念するきっかけ3選


■ 薬指の指輪を見たとき

「ずっと気になってる女の子がいたんですけど、偶然外でみかけて、声をかけようと思った瞬間、右手の薬指に指輪がはまっていることに気が付いて……。

あ、彼氏ができたんだな、俺のでる幕はないと、あきらめをつけました。

『最近連絡くれないね~?』なんて言われてるけど、胸が痛いだけです」(21歳/学生)

薬指の指輪で、恋人がいるかいないかを判断する人は多いようです。

本当に恋人がいる場合はいいでしょう。

しかし、恋人募集中のときに自主判断であきらめられて、アプローチをやめられてしまうと、さびしいですよね。


気になる男性と会うときは、たとえファッションリングでも、薬指にはめないことをおすすめします。

■ LINEの返信が遅すぎるとき

「LINEに既読はつくんだけど、返信に数日空いたりすると、脈がないんだなと判断してアプローチは断念しますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.