恋愛情報『飲み会で使える!頼むだけで女子力アップなメニュー3選』

2018年12月27日 15:45

飲み会で使える!頼むだけで女子力アップなメニュー3選

合コンや会社関係の飲み会、友達との集まりなどで訪れる居酒屋さん。

「女子力高いな」や「かわいいな~」と思われるチャンスです!

そこで今回は、「何を頼めば女子力アップ?」と悩んでいる女子必見、飲み会で頼むべきメニュー3つご紹介します!

女子力アップ


■ 2杯目はフルーツ系サワー

「やっぱり、女子力高いと思うのはサワー系を飲んでる子ですかね。乾杯はジョッキでビールをぐいっと飲んでみんなに付き合ってくれるけど、2杯目からはオレンジサワーとかキウイサワーとか飲んでると、やっぱ女子だなって微笑ましい」(33歳/教員)

居酒屋と言えばお酒。乾杯にビールは定番ですが、そのあとどんなお酒を頼むか男性は意外とみているもの。

合コンなどの飲み会では、本当は焼酎や熱燗が好きでもその日はフルーツサワーを頼んでみて♡

女子ならではのチョイスにぐっとくる男性は多い様子。

グループでの飲み会が終わったとき、「この後ふたりで飲みなおさない?」と素敵な男性からバーに誘われちゃうかも!

■ シメはラーメン…じゃなくデザート系で

「合コンでけっこうクールな感じの女性が、シメにパフェとかケーキとか頼んでるとやっぱ女子だな~かわいいな~って和んじゃいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.