恋愛情報『心も体もあたたかく。彼女に作ってほしい冬ごはん』

2019年1月1日 08:45

心も体もあたたかく。彼女に作ってほしい冬ごはん

寒い冬、外に出てアクティブに過ごす外デートより、家の中でぬくぬくと過ごす家デートが多くなるカップルもいるのでは?

今回は、男性がひそかに願っている、冬に彼女に作ってほしいメニューを3つご紹介します。

ふたりの仲がもっとホットになる、あったかメニューで彼の胃袋をつかんでくださいね。

心も体もあたたかく。彼女に作ってほしい冬ごはん


■ ひと工夫で女子力アピール!定番のシチュー

「彼女が冬はじめて家にきて、作ってくれたごはんがシチュー。

にんじんが星形に切ってあったり、肉が小さめに切られていたり、自分が作るシチューとは全然ちがって、惚れなおしました。

それからは冬がくるたびに、シチューをリクエストしちゃう」(28歳/消防士)

冬の定番メニューといえば、やっぱりシチュー。

にんじんやじゃがいも、鶏肉などを炒めて牛乳とルーで煮込むだけのシンプルな料理だからこそ、ちょっとした工夫がうれしいもの。

彼に作ってあげるときは、にんじんをハート型や星型に切ったり、付け合わせのサラダを豪華にしたりと、

女子っぽくかわいい食事にできるように工夫してみてはいかがでしょう。

彼もきっと「愛されてるなぁ」とうれしく思うはずですよ。

■ 2人でひとつの鍋をつつくのがしあわせ…鍋料理

「冬はやっぱり鍋!

しゃぶしゃぶとかすき焼きとか、なんでもいいですけど、こたつに入って2人で鍋を囲むのが最高!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.