恋愛情報『年下男子を悩殺!ムラムラさせる女性のアプローチ方法4つ』

2018年12月24日 16:45

年下男子を悩殺!ムラムラさせる女性のアプローチ方法4つ

社会にでると、年上の人と接することが多くなるため、その接し方は自然と身につくもの。

しかし、なかなか後輩ができなかったために、年下の男性に対する接し方が分からない人って、けっこういるのではないでしょうか。

年下彼氏ができたけど、なかなかリードしてくれなくて先に進めない……

といったことも、珍しくはありません。

そこで今回は、年下男子をその気にさせるアプローチ方法をご紹介。

気になる相手と近づくためのテクニック、参考にしてみてください。

年下男子を悩殺!ムラムラさせる女性のアプローチ方法4つ


■ 1:定番だけど効果抜群!ひざまくら

「いつだったか、同僚と宅飲みしたことがあったんですよね。男2、女2だったかな。

そのときにふざけてひざまくらしてもらったんですよ。


ムラムラしちゃって、そこからはもう、先輩じゃなくて女性としてしか見れませんでした」(Uさん・26歳男性/飲食関係)

定番ですが、やはり男性はひざまくらに弱いようです。

いきなりひざまくらをするのは唐突なので、ゲームのような形で接近することがおすすめです。

■ 2:職場とはちがうセクシーなドレスアップ姿

「いつもはメガネをかけていて、あまり魅力的じゃない女性の先輩がいたんですけど、

同僚の結婚式に出席したときに、セクシーなドレスを着ていて、おどろきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.