恋愛情報『「あ、好きになった…」男性が恋に落ちた瞬間3選』

2018年12月28日 07:45

「あ、好きになった…」男性が恋に落ちた瞬間3選

人を好きになるのは理由がないものです。

好きになったらもう相手がイケメンでなくても、年齢がつり合わなくても、そんなことは関係ないですよね。

とはいえ、ひとめぼれでもない限り、なにかきっかけがないと、なかなか「好き」という感情にはなりえません。

「好きだ」と感じるには、ギャップ萌えがあったり、かわいいと思えるしぐさがあったりするものです。

そこで今回は、男性が「好きだ」と感じ、恋に落ちた瞬間のエピソードをご紹介します。

「あ、好きになった…」男性が恋に落ちた瞬間3選


■ おもわぬ喜怒哀楽をみた時

まずは30代男性から頂いた、学生の時のエピソードです。

「テストのとき、消しゴムをどこかにやってあわてていた彼女に、消しゴムを貸したんです。

そのあと彼女が駆けよってきて消しゴムを返してくれたんですが、その感謝され加減がすごくて。


手をつよく握られて、上下に何度もブンブン振りまわされました。

ただの同級生だと思っていた彼女だったけど、恋に落ちましたね。」

このように、自分がたいして意識していなかった女性も、思いがけずその人の喜怒哀楽を見ることで、はっとなることがあります。

普段おとなしい女性が大きな声で笑っていたり、明るい女性が落ち込んでいたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.