恋愛情報『男性の血液型別・彼女ができない理由はこれ!?』

2019年1月7日 13:45

男性の血液型別・彼女ができない理由はこれ!?

あいついいヤツなんだけど、モテないよねぇ……そういう男子があなたの周りにひとりはいるはず。

どうして彼女ができないのか、そこには必ず理由があります。大きなお世話と思いながらも、ちょっとチェックしてみてはどうでしょう。

そこで今回は、男性の血液型から「彼女ができない理由」についてご紹介いたします。

彼女ができなり理由


■ A型男子の彼は……細かすぎるところがダメ

A型男子の彼は、慎重で臆病な性格からか何事に対しても細かすぎるところが目立ちます。

計画性があるとも言えますが、女子からすると何だかチマチマしていてカッコ悪いと感じることも。

しかも、けっこうケチな性格なので、何でもワリカンにしたがるところが。一緒に食事した後の支払いの際に、小銭を数えられると百年の恋も冷めてしまいそう。
もう少し彼には男らしさが必要なのかもしれません。

でも、あなたの応援や激励で、彼の自尊心を高めることができればきっと魅力的な好人物になれるはずです。

■ B型男子の彼は……気分屋すぎるところがダメ

B型男子の彼は、気分屋でそのときのフィーリングで生きているところが。そのため、言うことが日によって変わったり、時間に遅れたり約束をすっぽかしたりすることもしばしば。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.