恋愛情報『干支×血液型・年上男子にモテる女子TOP10』

2019年1月15日 05:36

干支×血液型・年上男子にモテる女子TOP10

気が付けば、好きになるのはいつも年上。やっぱり包容力があって、なんでも言うことを聞いてくれそうな大人の男性に目が行ってしまうんです、という年上好き女子に、衝撃の占いを紹介!

女性の干支と血液型の組み合わせで、年上にモテる女性のTOP10を占います。

10位から順に発表です。

年上モテ


■ ●10位未年×A型…モテフェロモンあり

寂しがり屋の未(ひつじ)年は、恋人がいない状況に耐えられないタイプ。

A型にも人肌を恋しがる気質があるので、未年A型には男性を引き寄せるフェロモンが、そこはかとなく漂っているのです。

信頼できる友だちに、寄って来る男性を見極めてもらうと良い恋愛ができそう。

■ ●9位午年×A型…男性を立てるのが上手

おおらかでいつも笑顔の午(うま)年。男性に対して気配りを欠かさないA型らしさが発揮されれば、モテないわけがありません。
男性を立てるのが上手なので、褒められてうれしがる年上の男性に、特にモテます。このまま男性を褒めちぎり続ければ、モテ道まっしぐらでしょう。

■ ●8位丑年×O型…実は情熱的

自分のやり方を守りつつ、協調性も高い丑(うし)年。人前ではおとなしいのですが、O型の情熱が時々漏れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.