恋愛情報『星座別・恋愛対象外な女子の特徴』

2018年12月29日 21:45

星座別・恋愛対象外な女子の特徴

いいなと思っている男性から「恋愛対象外」と思われていては、きっかけがつかめないどころか、まったく相手にもされませんね。

では、男性から見てどんな女性が「恋愛対象外」になるのでしょうか。

今回は12星座別に、男子から見た恋愛対象外女子を占ってみました。

■ ●牡羊座(3/21~4/19)…ペースを乱す女性

牡羊座は自分の趣味や仕事の取り組み方に強い情熱を持っています。

牡羊座男子のペースを乱すような行動を取る女性や「こうすればいいのに」と口を出してくる女性は「恋愛をしてもうまくいかない」と対象外になってしまうのです。何か言いたくても、ぐっとガマンしましょう。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…モテ自慢女性

恋愛対象外


安心・安定を求める牡牛座男子は、落ち着いた穏やかな交際を求める傾向があります。そのため、気を引くためにわざとモテ自慢をする女子は「恋多き人=浮気性かも」と考えてしまうのです。


また、破局した時に「自慢の数に入るのか」と思うのも嫌。過去の恋愛については言わないように。

■ ●双子座(5/21~6/21)…即レスを求める女性

ノリが良く社交的な双子座の男性は、風のように自由気ままに行動したい性質の持ち主。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.